

自分に喝を入れる為に・・・

最大の個人データー( ̄^ ̄)/・・・体重を公開

        1月18日AM8:00・・・82.2kg

今日も今日とて(  ̄ ̄)/

年末に入院(糖尿病の悪化)していて( ==)/
改めて食生活の改善を実感( ==)/
まあ( --)/この3年、入院中以外は自炊
(買い物も運動・・・だしね)
気をつけてる様で( ==)/徐々に・・・甘くなって
(実際・・・体重は・・・成長期?)
しかし( --)/腹ペコではストレスが・・・溜まる
ストレスが一番悪い・・・あっちにもこっちにも・・・そっちにも
そこで(  ̄ ̄)/たくさん食べても太らない食材・・・大根・蒟蒻
ここ2週間は( ==)/煮ては食べ煮ては食べ・・・
玉子も1日1個・・・ジャガイモも少し・・・はんぺんもチョット・・・
体重も微減(ほんの少し・・・正月も餅抜き)
少し甘くなると先に逝ってしまった患者さんのブログを見て喝!

生野菜も食べ(  ̄ ̄)/温野菜も食べ・・・味も薄めに・・・
たまに( ==)/間食・・・小あじの味醂干し・・・美味しい
カルシウムも入ってるし・・・そんな甘えと戦いながら(  ̄ ̄)/
今日も大根と蒟蒻を煮る( --)/豚であった・・・ああ・・・お汁粉食べたい( ̄¬ ̄)/

空けまして?おめでとうございます<(__)>

1年ぶりの更新です( ==)/未だに復帰が叶わず・・・
( --)/恥ずかしい思いも在って遠のいていました

先日、この病気(多発性骨髄腫)の患者(家族)さんブログを漂流(ネットサーフィン?)していて

( --)/訃報を目にしました・・・ほぼ同い年・・・ほぼ同じ経過・・・

違うのは彼が1年足らずで逝ってしまった事と・・・自分は3年もっている事

発病からの詳細なブログに( TT)/涙しました・・・こう言うブログ多いんですよね

前向きなブログ・・・自分を叱咤激励するブログに・・・( TT)/

反省と内向きな自分に喝・・・有言実行・・・話して発散(@0@)/

頑張って更新します・・・たぶん・・・by自分に甘い・・・あんこが好きな「飛べない豚(  ̄ ̄)/」

                                     

プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
