

飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー⑫

( ̄▽ ̄)/3時間(充実)のツアーを終え出発地「水原駅」に戻りました・・・
今度ゆっくりと5.7km歩いてみたいものです(次回訪韓時に・・・)
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 078
(-_-)/時間は13時を少し回っていました・・・ソウルに戻るにも1時間以上掛かります
( ̄¬ ̄)/ハラペコです・・・朝から「エッグマックマフィン」と「コピ(コーヒー」1杯・・・
既にエンプティ状態です(=_=)/
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 253
見渡すと「マック」「ロッテリア」「ダンキードーナッツ」「ケンタ」「BB(31)」・・・そこに
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 248
食堂( ==)/?
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 250
メニューも豊富で特に
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 245
これが食べたくて( ̄¬ ̄)/1日遅れの「ブラックデー」です・・・ひとり寂しい人は「ジャージャー麺」です
受付で( ==)/デジカメ画面を見せて「これこれ」ってアピールです
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 249
奇しくも(--)/ツアーと同じ11000ウォン(韓国は内税式で10000+1000・・・10%)
受付で注文・支払い(--)/食券を貰い食堂内のディスプレイに注文番号が出たらそこで料理を貰います
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 247
若干(=_=)/ディスプレーとの差異は在りますが「炒飯+ジャジャ麺+唐揚げのあんかけセット(キムチ付き)」
ボリュームたっぷりです・・・味は・・・大味・・・混んでましたよ・・・食後はお盆ごと隅のコンテナに収めて終わりです・・・セルフです
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 252
こんなメニューも・・・
さあ食ったから( ̄0 ̄)/ソウルに戻るべー
次回「居眠り( =_=)/zzz」

コメント

Secret

No title

日本に似てるw 
食事もこまらないねw

まこたん(--)/

ここは(==)/まったく言葉が通じない普通のフードコートだったよ
近くに日本語の看板が出てるお粥の店も在ったけど「ジャージャー麺」食べないと・・・1日遅れで
(==)/来年も4月14日?かな?

No title

すごい盛り沢山のメニュー!
チャンジャンミョンのソース少なめだね

あぁ 食べたくなってきた

小豆ちゃん(一一)/

そうなんだよね(--)/もっと辛いと思ったのに・・・
「ブラックデー」は( ̄~ ̄)/「ジャジャ麺」だね


1日遅れだけど(一_一)/このボリュームが悲劇を・・・

No title

あれま、美味しそうですね。
この時間に、美味しそうな食べ物の写真を見ると…。
腹ペコに拍車がかかります。

めけさん(--)/

遅めの昼食(==)/エンプティですよ
「ジャジャ麺」は余り辛く無かったですが(==)/
「炒飯」と「あんかけ唐揚げ」がピリ辛でしたよ
付け合せの「キムチ」と「甘いたくあん」がアクセントでよかった

No title

飛べない豚さん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンーファーストフード日本とほぼ同じなんですね・・・これなら安心して食べられますね~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーですけど外国に行ったらやっぱりその国の食べ物を食べたいですよね~(*^_^*)

あれ?ディスプレイと若干どころか大分違いますね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ここまで違うと日本では絶対に文句が出ますね~^^;
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ディスプレイで見る限り日本と余り変りませんね~(*^_^*)
これなら食事の心配は余りありませんかね^^

熊本の風さん( ̄^ ̄)/

日本でも(=_=)/余り文句を言わない弱っちー豚ですが
( 一0一)/それ以前に言葉が通じません・・・
まあ味はそこそこなんで(一0一)/良いかなって・・・
食事は行き当たりバッタリなんで(=0=)/適当ですよ
慣れたら「韓定食」とか「ブテチゲ」行きます( ̄▽ ̄)/

(=_=)/「ブテチゲ」は寒くなってからね

・・・|ョェ)ジッ

シマッタ・・・
こんな時間に見るんじゃなかった(*I)ノ"Ωチーン
お腹がすいちゃうじゃんwwww

すまちゃん(--)/

行ってみて食べてください(@0@)/今ならお徳
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
