

飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー⑬

お腹もいっぱいに成り( ̄▽ ̄)/本日の予定は完了・・・あとはソウルで散策
水原駅から北へ(  ̄ ̄)/とりあえずソウル駅までのつもりで・・・zzzz・・・
お腹いっぱいなんで( Z_Z)/寝てしまった・・・気が付けば寂しげな街ね(==)/
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 256
(  ̄^ ̄)/東大門(トンデムン)前回は来なかったからいいか・・・
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 259
繊維市場が有名で
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 263
街には屋台・・・3駅ほど乗り越したけど(=_=)/平気「T-money」と言っても殆ど同じ料金だけど
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 265
街を散策(--)/
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 266
喉が渇いたんで(=_=)/始めて見る「ポカリ620mm」1,200ウォン≒102円
歩きつかれたんで(この日は2万歩を有に超えてた・・・)地下鉄で(乗り継いで・・・変な方に居たんで)
ソウル駅へ(--)/
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 267
ソウル駅です(--)/隣りが
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 269
何でも揃う「ロッテマート・ソウル駅店」(--)/いつも来ます・・・宝の山です
食料品関係のお土産を買ってとりあえずホテルへ(==)/疲れましたよクルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 271
ロッテマートで買った(@0@)/ムン・グニョンパックケージのヨーグルト(3,250ウォン≒276円)
キム・ヨナも在ったけど(--)/ムン・グニョンだよねやっぱり・・・寝起きのキム・ヨナはあちこちに居たから
そして(--)/韓国名物
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 272
おまけ+ジュース(--)/946?mm+473?mm(ガロンらしい)790ウォン≒67円
後(--)/こんな物も
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 572
ビビン麺、牛肉入りコチュジャンチューブ、垢すりタオル他
ちょっと横になるつもりが(=_=)/・・・zzzz・・・起きれば2時・・・夕飯食いそびれた

次回(--)/「青瓦台(チョンワデ)大統領官邸」への道

コメント

Secret

No title

飛べない豚さん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー結構歩きましたね~^^
( ̄-  ̄ ) ンー何気に文字さえ見なければ普通に「日本」って思って見てしまいます(^_^;)
ただ飲み物の内容量が「なんちゅ中途半端なーー;)」って思ったんですけどガロン表示なんですね~(^_^;)
見慣れていない分何気に違和感があります^^;

いや~最後の写真見た時「(・_・?)ンスパゲティにきゅうり?合わない・・・よな~^^;」って思ってしまいましたね~(^_^;)
読んだらスパゲティじゃありませんでしたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

熊本の風さん( ̄^ ̄)/

不覚にも(=_=)/寝てしまいました・・・確かに良く歩きました(万歩計にはダラダラみたいな表示が・・・)
疲れてましたから(--)/昼食も遅くて空腹感も無かったですよ
次回は余裕な観光にしたいです(一0一)/

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

韓国ってやたらとおまけが付くらしいね ´艸`)ムププ
キムチは全てサービスだしね^^

いいな~~

一気読みしましたwww
いいな~~韓国。
行きたい土地ですよ~~~・・・|ョェ)ジッ

今年こそは・・・

No title

日本と似てるけど字が全然読めません。 全く知らない土地の独りではいけません。 飛べない豚さんって何度か行ってるの?

すまちゃん( ̄▽ ̄)/

安全で親切な国ですよ( ̄▽ ̄)/用心も必要ですが・・・おいでなんしょ(__)/

まこたん(--)/

今度で訪韓3度目です(--)/
10年前(1万円=10万ウォン)
 2年前(1万円= 8万ウォン)
  今回(1万円=12万ウォン)
去年は最高1万円=15万ウォンまでウォン安
(--)/激動だね・・・大変だね・・・インフレ・デフレ大騒ぎだね

No title

ロッテマート!!
行きたい!!
荷物に制限なかったらどんどん買えちゃうよね

小豆ちゃん(一一)/

今回は(--)/純粋に観光目的なんで荷物はリュック1個
余り買い物をしないつもりが(==)/ロッテマートで9万ウォンも買ってしまい
(==)/帰りの荷物が大変だったよ
次回使用のトランクを物色中(--)/前のは20年ものなんで押してくタイプ
のコロコロ(向きも変らず)で尚且つタイヤも小さくて・・・12日間用なんで大きいんだけどね
次回は(--)/今回荷物の都合で諦めた「ラーメン鍋」も買わないとね
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
