

飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー⑳

「徳寿宮」を後に市内を徒歩で南下(--)/徐に「ハラ減った」思えば朝食べてから飲み物だけで歩き通し
何か入れないと(@0@)/と・・・
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 433
美味しそうな匂い( ̄ゝ ̄)/「ホット(ホットサンドイッチ)ハム玉子」1,500ウォン(130円)
「ケチャップかける?」のジェスチャーにただ肯く(==)/豚
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 432
16時にしてやっと昼飯(屋台のホット)です
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 435
いつしか「南大門市場」を散策・・・意外と写真撮ってなくて
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 434
初日に食べた「ホットク」中に蜜が・・・
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 436
見つけてしまいました(==)/これが噂に聞く「フナ焼き」さっそく「オモニ・・・ハナ」クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 437
確か「ハナ」って1個のはずが・・・3個で1,000ウォン(85円)パッケージなのね( ==)/
味はアンコがちょっと薄い(量はたっぷり)の小型の「たい焼き」
この後(--)/在る意味・・・最大のイベント「シーラ免税店」へ

次回(==)/「バス来ないね・・・バス」

コメント

Secret

No title

そうそう ふな焼きは3個でひとつだよね
ホットックもふな焼きも食べてないっっ(T_T)
ホットックの野菜入りってすごく気になる・・・

小豆ちゃん(一一)/

( ̄0 ̄)/きっと「お焼き(長野のファーストフード)」だよ

No title

フナ焼きのイラストが、何気に可愛らしいですね~。
子供向けの、ポピュラーなオヤツなんでしょうか。

ポピュラーと言えば

(=_=)/「ポンデギ」でしょう・・・
幼虫の煮たヤツ(=0=)/どこにでも在ります
(=_=)/子供からお姉さんまでがパクつきますよ

No title

飛べない豚さん、おはようございます^^
(゚∇゚ ;)エッ!?ホットドックじゃなくホットックなんですね~( ´艸`)ムププ
そして~「(=゚ρ゚=)ヘーー鯛焼きもあるんだ」って思ったらふな焼きなんですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも安い(*^_^*)
味は鯛焼きと同じなのかな?

熊本の風さん( ̄^ ̄)/

屋台は凝ったものは割高で簡単なものは安いですよ
(-_-)/「フナ焼き」は「たい焼き」の半分くらいで3匹?
(@0@)/で85円は安いですよね

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

屋台いいね~~~ ´艸`)ムププ
日本語で書いてあるし~~何か福岡に似てるって言われるのが分かる気がするよwww
ふな焼きって3個とも中身は同じ味??
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
