

飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー22

2日続けて(==)/夕飯抜きです(って言うか・・・大した物を食べてない)・・・いけませんね
( ̄^ ̄)/そこで本日はお食事デーとします・・・4日目にして・・・遅っ(  ̄ ̄)/
そこで初日から目を付けていた(ホテルの前なんで)「ソルロンタン(牛骨のスープ)」の店「神仙ソルロンタン明洞店」へ
ここは韓流ドラマ「華麗なる遺産」の舞台(ここかどうかは?)だそうで(=0=)/ポスター貼ってあります
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 442
朝の9時ごろなのにまだ並んでます(==)/ところが店の人が「はい(^0^)/1人様の方お先にどうぞ」って
ハイハイ(--)/一人ぼっちの飛べない豚ですよ・・・御免なんしょ・・・
注文は「ソルロンタン」
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 443
1人前6,000ウォン(510円)もちろん( ̄▽ ̄)/御飯とキムチはセットです
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 447
好き好きですが(--)/御飯を入れて混ぜ混ぜして食べます・・・キムチおかわり自由です・・・カクテギ美味し
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 446
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 448
完食です( ̄0 ̄)/右の金属蓋の下にキムチです・・・取り放題・・・お茶も飲み放題・・・メニュー他にも・・・今度「饅頭」「餃子」食べたいです・・・
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 449
土曜日の朝なんで週末に来た日本人観光客が多かったと・・・(  ̄^ ̄)/推理
料金を払い(  ̄▽ ̄)/「カムサムハムニダ」と立ち去る豚に後ろから「ありがとうございました」って・・・逆じゃん・・・多し日本人
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 450
週末朝の明洞(--)/さあ本日はフリー・・・何処へ?

次回(--)/「何処へ行こう?」

コメント

Secret

No title

この通り何度往復したことか・・・

ソルロンタン ドラマ「ソウルトッペギ」見てると
食べたくなる
すごく手間暇かかってるんだよね

小豆ちゃん( ̄▽ ̄)/

まだまだ奥が深いよ(==)/月1でも行きたい
福岡はいいよね(  ̄ ̄)/釜山なら日帰りが出来る

No title

月1行きたい!
釜山はね・・・すぐそこだから
ラジオ入るし・・・

小豆ちゃん(一一)/

(一一)/在韓米帝軍の家族が帰国を開始したらヤバイよ
15年前(--)/密かに帰国した時が在ったから
緊張のせいかウォン安進行・・・喜んで良いや(==)/複雑だよ

No title

飛べない豚さん、おはようございます^^
(゚∇゚ ;)エッ!?朝9時に並んでいるんですか~(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ田舎では並ぶ事じたい考えられません(*≧m≦*)ププッ)
最初「ん?ラーメンか?」って思ったら雑炊の様な感じなんですね(*^_^*)
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリ
2日間も夕食抜きはだめですよ~旅行先では普段以上に体調管理を(*^_^*)
って、旅行を余りしない俺が言っても説得力0ですね~(^_^;)

熊本の風さん(==)/

普段は飯抜きなんて考えも付きませんよ(==)/
人は(--)/睡魔に一番弱いと実感です
20代のときは3日徹夜でも大丈夫だったのに( ==)/今は駄目ですね
1日の睡眠時間が4時間半を割ると早死にするそうです・・・(==)/ギリギリセーフです

No title

しばらく韓国に行くの控えた方がいいのかもしれないね
ドラマで我慢かなぁ

最近入隊した イ・ジュンギやチュ・ジフンが心配

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

美味しそう~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食べた~~~い(o'∀`o)ニヒッ-☆

No title

ご飯と味噌汁?の量が多いよ~~~!!
でも味噌汁おいしそー!日本と味噌味は同じなんでしょうか?
キムチも美味しそー!いやでも食欲が増しますよね^^;

No title

キレイに食べましたね!
せっかく地元の言葉をつかってるのに、
日本語で返されるとちょっとがっかりですなw
町並みが日本とはちがっててよいなぁ。

No title

元気?

小豆ちゃんに同じく・・・

元気している?

みなさん/(=0=)

腰痛の為、1ヶ月ほど更新しませんでした(==)/
もうすこしお待ちください・・・痛みにも慣れてきました
( --)/ファーストフードばかりで成長が止まりません
何とか生きていけそうですが(--)/たまに動けない時が在るので5時起きで1時間リハビリ後出勤です・・・土日待ち遠しいです
韓国お土産(既に2ヶ月)お待ちください・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今回は長いよ(==)/

> ひどい腰痛もちなんだね(;。;)
> 大丈夫かえ?
> 無理せず、ゆっくりね♪


夏の旅行は無しだね(--)/

本当だよ(==)/

> まだまだ腰が痛いのかな・・・
> もうすぐ連休なのに困ったねぇ

今年は甲子園も無しだね( T_T)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
