

飛べない豚の( --)/病院生活

日々の出来事
昨日の雪も(--)/概ね解けました・・・が( ==)/積雪-凍結の為病院の空調施設にダメージが・・・
若干室温が低いです《=_=》/半纏着てますよ
居室
3店探したお気に入りです( ==)/ワンサイズ小さいですがデザインは譲れません
(-_-)/現在の体型ならまだセーフです

そして今日は(  ̄ ̄)/「節分」です
居室
朝食時にトレイに載せてありました。・・・思えば「十五夜」にも「Ⅹマス」載せてあった
( ==)/しかし「お豆」は付きません(栄養管理食ですから)当然「お団子」も「ケーキ」も付きませんでした。
ならばどうするのか( ??)/・・・自家調達でしょう(-_-)/方法は・・・イロイロ
居室
皆さんも(@0@)/「お豆」食べましたか?
(  ̄ ̄)/制限が在るほど燃えるモンです。
( ==)/程程ですがね・・・病人なんで・・・けっこう重病ですよ

因みに今日のお献立
食事
食事
食事
朝、昼、晩とこんな感じです

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

うちのおじいちゃんも眼科だけど今入院してるので毎日病院行くけど、食事がおいしくないっていつも言ってる。 でも飛べない豚さんとこおいしそうww 
ちょっとご飯が多い気もしなくもない(A;´・ω・)フキフキ
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
