

飛べない豚の( --)/病院生活

本日のメインイベント(@0@)/「幹細胞採取」施術・・・昨日は中止でした(--)/
過去3回(3回目は機械が故障)より多い採取量を記録(1回でも取れる人は取れるそうですが・・・)
(@0@)/もう1回で必要最小限の確保が出来そうです。
(@0@)/これで移植が可能に成ります。

では(--)/本日もネタ埋めに
食事
朝は基本「味噌汁」が付きます。
(--)/ヨーグルトも付いたりします。
食事
今日は(--)/15時まで「採取」してたので夕飯に備えて少し残しました。
食事
(@0@)/入院してから初めて出たデザート
食事
食事
いつものゼリーより美味でしたよ(@0@)/

あすは最期(たぶん)の「採取」( --)/大丈夫だろうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

基本晩ご飯はうどんなんだね
ご飯の量は多めだね
ふりかけとマヨネーズは隠し持ってる?
最近の病院食は割と美味しいよね

とりあえず、今は一時退院中だから
好きなもの食べなくちゃね(^v^)

(==)/小豆さんへ

(==)/ふりかけとインスタント味噌汁・スープは
隠匿物資として・・・今は持ち帰り荷物で大変です

PS-味噌汁は「しじみ赤出汁」「あさり白味噌」「豚汁生」
  「豚汁粉末」「オニオンスープ」「まるごとトマト」と多彩

No title

うーん 飛べない豚さん爪噛む癖あるん?
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
