

飛べない豚の( ==)/養生生活

随分(--)/ご無沙汰です・・・養生生活も半ばを過ぎ何気に安定はしてます。
( ==)/ただ体重が微増、微増、微増で増加中
年明けに発注しておいた「ぶら下がり君」をこの間に組み立て
施設
説明書を見ながら
施設
完成・・・散らかってるのは( ==)/ご容赦・・・段ボール箱はほとんど宅配食料・・・便利だね
食事
朝は(--)/こんなもんで
食事
昼は(--)/こんなもんで(駅弁の『うに壷』)
食事
器は『柿の種』入れに・・・
食事
夕飯は(--)/『味噌煮込みうどん(野菜とか具沢山)』
(--)/再入院まで1週間・・・なんとかやってますよ・・・移植までは10日(--)/ちょっと減量しないと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

これほど部屋の全景を写すのって…「初」ではないですか!?
ぶら下がり君よりも、背景が気になります。

うに壺…蓋はないんですか?
柿の種、湿気ちゃいますよ。

めけさんへ

痛み止めが(--)/効いているとは言え、けっこうきついです
掃除も手抜きし放題です(   ̄ ̄ )/洗濯だけは全自動なんで
「うに壷」フタ無です(--)/食べる分だけ入れます
食べ過ぎない様に( --)/小袋(食べなきゃいいのに)パック買ったりしますよ
食料だけは潤沢です(--)/野菜も摂りますよ・・・白菜中心だけど・・・

No title

私もお部屋全体が気になっちゃったw
明るいお部屋なんですね~
ぶら下がり健康器具 腰に悪くないのかなぁ~

とべない豚さんとめけさんは会ったこと有るんだよね♪
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
