スポンサーサイト


飛べない豚の( ==)/養生生活

( --)/養生生活も折り返し地点・・・残り1週間と成りました。
( ==)/そろそろ食料の在庫を計算しないと往けなくて・・・
(@0@)/冷蔵庫整理で作ったのが
食事
( --)/「何でもうどん」
食事
そして( --)/飲み残しの「雪印コーヒー牛乳」を凍らせたシャーベット
この後( ==)/リンゴも食べました・・・おしまい!おしまい!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お、シャーベットおいしかったです?

どなちゃん

大好物(--)/「雪印コーヒー牛乳」はけっこう高カロリー
飲んでしまうと(@0@)/あっという間に( ==)/2リットル
体に良くないよね(==)/そこで凍らせてみました
( --)/飲むより10倍以上手間隙かけていただきます
今( --)/寒天で固めてます・・・冷やしてます・・・明日のデザートででざあとます

No title

雪印のコーヒー牛乳おいしいよね~
ゴクゴク飲んじゃうw
凍らすのっていいアイデアかも!!

まこさんへ

飲んじゃうと( ==)/本当に一瞬(本当に美味しい)
固めると(@0@)/5~10分は掛かるよ
( ~~)/風呂上りに最高ですよ・・・入院前に食べきらないと
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
