

飛べない豚の( --)/養生生活

再収監?まであと2日(--)/準備は捗りません・・・ちょっとダウンです
( --)/お風呂でのぼせたかも・・・目眩がして(@_@)/2時間ほどダウン
普段は朝風呂で快調なんだけど( ==)/張り替えた痛み止めが加熱で吸収を早めたみたいで
( --)/注意されたんだけど・・・今は入院中の留守録を設定中
朝食は(--)/在庫整理で
食事
もやし炒めと豚汁と納豆ご飯・・・デザートが
食事
左が( --)/前日の失敗を教訓にちゃんと寒天をこして固めた「雪印コーヒー牛乳ゼリー」
右が( --)/こして残った寒天を集めて、もう一度煮戻して固めた「残り物ゼリー」
食事
少し軟らかめのプルプル(@0@)/プリンの様なゼリー・・・美味し・・さあ準備、準備

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
