

飛べない豚の( --)養生生活

本日(日付が変わりました)いよいよ( --)/再入院です。
ここ3日ほど( --)/食料の在庫調整で買出しも禁止です。
( ==)/予定より残量が多く(--)/残すのももったいないし
( --)/ちょっとハードですが
食事
朝から( ==)/「餃子」です。
食事
昼は( ==)/「パン」の残りを処理です。
食事
夕飯は( --)/残りの野菜をすべて炒めました食事
肉が無いので食事
大量在庫の中から「ゴーヤチャンプル用缶詰(特売品)」で味付け
食事
とにかく(==)/生もの処理が最優先です
食事
主食無に(--)/残りの「餃子」「豆腐チゲ」「野菜炒め(白菜・玉ねぎ・ネギ・コンビーフハッシュ)」
明日・・・今日の朝食は残りの「ネギ」と「刻み御揚げ」と「冷凍讃岐うどん」と「ヨーグルト(イチゴジャム)」
( --)/これで略使い切ります。
施設
荷造りも( ==)/終わり・・・後はこのパソコンを鞄へ
( xx)/少し寝れそうです。 
  
( ==)/それにしても荷物が多い・・・1ヶ月で済むか2ヶ月か・・・4月で1年・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

食料を減らすのも大変ですねー しかし餃子おいしそう^^;
ずいぶん荷物が多いですねぇ、早く帰ってこれたらいいなぁ
早く元気になって欲しいです!!
しっかり治療してもらって元気になってくださいね。
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
