

飛べない豚の( ??)/病院(ふかひれ?)生活

今日は( --)/日曜日、点滴以外の治療も無く
いつもどおりに(  ̄0 ̄)/「朝はパン♪パンパパン♪」
食事
採尿以外にすることも無く(--)/TV見ながらパソコンも見って1台2役ですけど・・・
録画しながら見れるんで時間は自由ですよ(--)/「いいとも」見ながら裏番組も録画(w録画)
すぐに(--)/昼です・・・「昼はご飯♪ご飯ご飯♪」
食事
( --)/食事制限も在りますが肉も出ます
ここで思いつく( ̄0 ̄)」「明日から完全缶詰」食器洗剤が無い・・・
買ってきて貰いました( ==)/売店は既に禁止なんで
施設
約2週間は缶詰です( ==)/食事
夕食後( --)/点滴交換時に明日からの点滴が「高カロリー」になる旨の説明が・・・
初期治療のときに副作用で食べれず( ==)/お世話になった「ビーフリード」登場です
名前からして「高カロリー」(--)/明日から移植(点滴でするけど)の為かな・・・

( ̄Λ ̄)おやすみなさい・・・明日が良い日に生ります様に

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

缶詰状態で治療中かな・・・

やっぱりご飯食べれないのかな

気分転換も難しかもしれないけど頑張れぇ(n‘∀‘)η

No title

パンにたくあんって新鮮w

No title

写真2枚目のご飯って意外に多いんですね。
絶対元気になっておいしいものたくさん食べなくっちゃですよ!
治療がんばってください!
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
