

空けまして?おめでとうございます<(__)>

1年ぶりの更新です( ==)/未だに復帰が叶わず・・・
( --)/恥ずかしい思いも在って遠のいていました

先日、この病気(多発性骨髄腫)の患者(家族)さんブログを漂流(ネットサーフィン?)していて

( --)/訃報を目にしました・・・ほぼ同い年・・・ほぼ同じ経過・・・

違うのは彼が1年足らずで逝ってしまった事と・・・自分は3年もっている事

発病からの詳細なブログに( TT)/涙しました・・・こう言うブログ多いんですよね

前向きなブログ・・・自分を叱咤激励するブログに・・・( TT)/

反省と内向きな自分に喝・・・有言実行・・・話して発散(@0@)/

頑張って更新します・・・たぶん・・・by自分に甘い・・・あんこが好きな「飛べない豚(  ̄ ̄)/」

                                     


コメント

Secret

プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
