fc2ブログ

飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー

恥ずかしながら帰って参りました( ̄^ ̄)/
明日より「飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー」始まり始まり
乞うご期待です(@0@)/ある理由で原稿(下書き)は完成しています・・・
今思えば(  ̄^ ̄)/あれは映画「ターミナル」・・・乞うご期待です・・・


さあ5日ぶりの御風呂(=0=)/汚くは無いですよ・・・シャワーだけだったんで・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

おかえりなさい~

やっぱりシャワーだけじゃなくて浴槽につかりたいよね。

そうそう

(--)/1泊3800円じゃあね・・・6000円くらいからは浴槽つきも在るけどね
今から浸かるよ(@0@)/よくもまんとね・・・

No title

お帰りなさい~。
旅行は、楽しかったでしょうか。
詳細を楽しみにしています!

遅くなりましたが

おかえりなさい!
無事に帰国おめでとうございます!
場所によっては飛行機飛ばずみんな
「ターミナル」の映画みたいに寝泊りしてますよね?
良かったソウルでww

No title

・・・|ョェ)ジッ
お帰りなさいww

お土産・・・ 話、楽しみです ´艸`)ムププ
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード