スポンサーサイト


飛べない豚(--)/のドジで間抜けなソウルツアー

(--)/JALマイレッジの期限切れポイントの清算も兼ねて旅行を企画しました・・・以前より(  ̄^ ̄)/「次はソウル(前回も)」と決め手いました・・・
ただし(=0=)/問題が在ります・・・中部発でマイレッジで乗れる路線が殆ど無い・・・ソウルも無い
(--)/しかし・・・遭えてソウルを・・・成田経由に成ろうとも・・・休み余ってるし(@0@)/
まあ(--)/飛行機を予約・・・明洞の安ホテルも予約・・・偶然見つけた「韓国大統領官邸『青瓦台(チョンガド)』」見学も予約(メールで大統領官邸に申請)あとは行き当たりバッタリと言う事で・・・出発
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 001
家から最寄り駅まで徒歩15分(==)/足を痛めてるんで始発に乗り遅れました・・・AM5:00くらい
次に乗り一駅先の名鉄ホテルからの空港バスで行きました・・・電車初乗り160円空港バス1700円です
クルル/H22 4/14 ~ 韓国の旅 005
AM8:30発(--)/成田行き・・・いよいよ(はまだ16だ~から・・・)出発です・・・次回「成田」
スポンサーサイト

コメント

Secret

(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ

18日成田に居ましたよw 
笑えます。
帰りの飛行機も成田だったんでしょう?w

No title

飛べない豚さん、おはよございます^^
お^^とうとう出発ですか~(*^_^*)
この出発の時ってワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(( -ノェ-)コッソリ少し不安もありますかね^^;)
俺も一人旅で国外旅行ってそんなに・・・すいません見栄を張りました(;´▽`A``アセアセ
全然ありませんが、国内旅行で電車に乗る前・・・そうもう駅を見た時からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしますからね~((●≧艸≦)プププッ
元気にいってらっしゃ~い(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

よくぞご無事で・・・|ョェ)ジッ

行ってらっしゃい記事だけど、
お帰り~~♪
成田経由だったのね~~長旅お疲れさまでした^^

すまちゃん・熊本の風さん・まこたん

とっても疲れました(--)/が旅行は良いよね
でも(==)/未だに飛行機のドアが閉まる瞬間が恐い・・・出してくれ(T0T)/俺を早く出してくれ
って感じで(--)/だから大抵寝ていきます・・・( ̄^ ̄)/では②どうぞ

No title

おかえりなさいv-22
現地到着まで長い道のりだったね
プロフィール

飛べない豚!

Author:飛べない豚!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
